FAQ

よくある質問

クレジットカードのローンが残っている楽器は買取してくれますか?

申し訳ありません。お支払いが完了していないお品物は当店ではお買取りは出来ません。

身分証を添付し忘れてしまいました。

お手数をおかけいたしますが、当店のメールアドレスkaitori@encores.jp

に身分証をお送りください。または、郵送、FAXでも受付可能でございます。

「申し込み者」と「振込名義が違う」のですが対応してくれますか?

申し訳ございませんが、お振込みはお申込みいただきましたご本人様の口座のみに限らせていただいております。

本人確認に必要な書類を教えてください

提出可能な身分証は下記の通りです。

【コピー可】運転免許証、健康保険証、パスポート、住民基本台帳カード、敬老手帳

【取得3ヶ月以内の写し】住民票、戸籍謄本・抄本、印鑑登録証明書、外国人登録記載証明書

未成年なのですが、申し込みはできますか?

当店では、未成年の方はご利用いただけません。保護者の方よりお申込みください。

宅配キットが届きました。次はどのようにしたらいいですか?

当店がお送りする無料宅配キットには①ダンボール、②緩衝材、③宅配買取申込書、④当店に返送用の着払伝票が同梱されております。

楽器、エフェクターを緩衝材で包んでいただき、当店にお送りください。

※弦楽器は必ず弦を緩めていただくようお願いいたします。

楽器を送るためのダンボールがありません。

当店のホームページでお申込み完了後、ご注文内容に合った無料宅配キットを発送させていただきます。

宅配買取に必要なものはありますか?

お送りいただくお品物のほかに【お名前、ご年齢、ご住所の確認ができるご本人様確認書類(身分証)】と、

査定申込書が必要になります。

ご本人様確認書類(身分証)はコピーしたものを同梱ください。

商品をいきなり送ってもいいですか?

提出していただく書類の不備、お振込み等に相違が発生する恐れがございますため、サイト内で申し込みをお願いしております。ご不明点がございます場合はenocores(0120-183-920)までお電話、またはLINEまでお問い合わせください。

申し込みは何点から可能ですか?

1点からでも喜んで受け付けております。ご不明点がございましたらお問い合わせください。

個人情報の取り扱いはどうなっていますか?

お客様からお預かりした身分証などの個人情報は、弊社で厳重に保管し、保管期間が過ぎましたら細断して処分しております。
また個人情報が含まれるデータにつきましても、プライバシーポリシーに則り厳重に保管しております。

【プライバシーポリシーについてはこちらをご覧ください】
https://encores.jp/privacypolicy/

指定日になってもキットが届かないのですが。

申し訳ございません。なんらかのトラブルにより手違いがあった可能性がございます。
お手数ですが「お客様のお名前」「お申込み番号」を記載いただきメールをいただけますでしょうか。

ギター、エフェクターの
買取をご検討の方はお気軽にご相談ください

送料、キャンセル料、返送料などすべて無料です。

お電話、LINEからもお気軽にお問い合わせ下さい。

お気軽にご相談ください

ENCORES0120-183-920

受付時間:10:00〜18:00